FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メィンテナンス

今日は、病院のメィンテナンスの日でした

いつもお世話になっているDUSKINさん。



丁寧な仕事で安心しておまかせしています

もちろん、毎日しっかりお掃除はしていますか、プロに隅々まで掃除していただき、ワックスをかけてもらうと


全然違うー
テンションが上がります!やっぱり凄くきれいになるし、そのあとのお掃除がすごくしやすくなります。


これって、何かに似てると思いませんか?


そう、歯科医院でのクリーニングも同じことだなーとしみじみ思います

毎日歯みがきはしますよね。でも、みがき残しや、バイオフィルムという細菌の膜は、自分でとるのは難しいんです。

そこで、プロのクリーニング。歯石をとって歯科医院専用の機械でみがくことによって、歯はつるつるし、そのあとのご自分での歯みがきがしやすくなります。


建物や使っているものは、メィンテナンスし長く使い、てもダメになったら交換できますよね。

でも、歯は失ってしまったら、もう交換はできないんです。だから、歯は失わないようにもっとメィンテナンス大事になります。


しっかり定期的にクリーニングをすることで歯を残してあげることができるから


もっとたくさんの人にクリーニングの大切さを知っていただけたらと思っています。


まだまだ、うまく伝えてられていない今日この頃。

頑張らないといけないですね
プロフィール

院長

Author:院長
加積野歯科医院の院長です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。