FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の汚れは、今年のうちに。

先週木曜日は、今年最後の医院のメインテナンスをしていただきました。



いつものDUSKINさん。
ピカピカにしていただき、ありがとうございます😌
これで気持ちよく年を越せそうです。

毎日とても綺麗にスタッフがお掃除してくれていて、出入りされる業者さんからは、「ホントに先生の病院は綺麗ですね!」とお褒めの言葉をいだきます。

それでもやはりプロのお掃除はひと味違いますよね。掃除がいきとどかない所も、専用の機械を使い、専用のワックスを使い、ホントにピカピカに仕上がります✨
ピカピカに仕上がるから、また掃除がしやすくなり綺麗な状態を保てるのだと思いますし、スタッフも頑張ってくれているのではないかと思っています。

歯のメインテナンスも同じだなあと、私はいつも思います。
毎日、自分で綺麗にしているけれど。
やっぱり、プロのお掃除はひと味違います。専用の機械を使い、専用のペーストを使い。ツルツルに仕上がります✨
ツルツルに仕上がることで、また毎日のケアもしやすくなり、綺麗にしようと頑張れるのではいかと。

もちろん、忙しくてご自分でのケアが十分にできていなくても、私達がサポートしてメインテナンスすることで、またより良い状態にできればと思います😌

今年の汚れは今年のうちに。

今年も残りわずか。
歯の汚れも、今年のうちに!
ツルツルの歯で、気持ちよく年を越しませんか?

お待ちしています!



プロフィール

院長

Author:院長
加積野歯科医院の院長です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。