FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休診のお知らせ

22日(土)午後休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします😌

ブログの更新が、かなり久しぶりになりました😓去年同様、冬眠しておりました
、、、。すいません。

3月4月は、隔週でセミナーに行き勉強し、お陰様で忙しい毎日をすごさせていただいてます。
リンゴの花も咲き始め、来週にはお花見ができると思います🌸
是非、来院された際はリンゴの花見を楽しんでください❗
お待ちしています。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
加積野歯科医院は、本日より診療しています。

今年も皆さんに安心して通院していただけるよう、スタッフ一堂頑張ります。
よろしくお願いします❗

休診日のお知らせ

24日(土曜日)は、休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

皆さん素敵なX'masをお過ごし下さい。

診療日のお知らせ

24日(木曜日)は、診療しています。
ご予約はうまっていますが、緊急の場合は対応できますので、ご連絡ください。

話は変わり、先日少し早めの加積野歯科医院の忘年会を開催しました。

一つ星を獲得した、鮨 大門 さんへ✨













どのお料理もとても美味しかったです😍

中でも皆の評価が高かったのが、ししゃもの天ぷらでした!
絶品でした✨

また食べたいな~😋

今年の汚れは、今年のうちに。

先週木曜日は、今年最後の医院のメインテナンスをしていただきました。



いつものDUSKINさん。
ピカピカにしていただき、ありがとうございます😌
これで気持ちよく年を越せそうです。

毎日とても綺麗にスタッフがお掃除してくれていて、出入りされる業者さんからは、「ホントに先生の病院は綺麗ですね!」とお褒めの言葉をいだきます。

それでもやはりプロのお掃除はひと味違いますよね。掃除がいきとどかない所も、専用の機械を使い、専用のワックスを使い、ホントにピカピカに仕上がります✨
ピカピカに仕上がるから、また掃除がしやすくなり綺麗な状態を保てるのだと思いますし、スタッフも頑張ってくれているのではないかと思っています。

歯のメインテナンスも同じだなあと、私はいつも思います。
毎日、自分で綺麗にしているけれど。
やっぱり、プロのお掃除はひと味違います。専用の機械を使い、専用のペーストを使い。ツルツルに仕上がります✨
ツルツルに仕上がることで、また毎日のケアもしやすくなり、綺麗にしようと頑張れるのではいかと。

もちろん、忙しくてご自分でのケアが十分にできていなくても、私達がサポートしてメインテナンスすることで、またより良い状態にできればと思います😌

今年の汚れは今年のうちに。

今年も残りわずか。
歯の汚れも、今年のうちに!
ツルツルの歯で、気持ちよく年を越しませんか?

お待ちしています!



プロフィール

院長

Author:院長
加積野歯科医院の院長です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。